2013年11月12日火曜日

CODEのミーティングに参加しました

今日はラーニング・コモンズの情報紙『コモンズメール』の取材も兼ねてCODE(コーデ)さんのミーティングに参加させていただきました。

個性の輝る3人のメンバーによるCODEは、12月1日に初のイベントを主催します!

大学生活の早い時期から将来について考え行動することがグループの目的で、イベントでは学部を超えた1、2年生同士で将来について気軽に話し合うワークショップを行うそうです。

今日はワークショップを自分たちで開発して試行していました。

私桑島も参加しましたがおもしろかった!

宇大1、2年生の方はぜひ参加してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿