2013年11月11日月曜日

そうだ、コモンズでランチを食べよう

こんにちは、桑島です(^^)

今日は若園先生のパートナーのお手製ランチをいただきました♪

おしゃれなカフェで出てくるプレートランチのようでした。

お肉は使っていない根野菜たっぷりの豆腐ハンバーグや、梨と玉ねぎを炒めたトマトソース、
じゃがいものスープなど、どれもやさしくてコクのある味でとっても美味しかったのです♪

さて、ラーニング・コモンズは飲食OK、お弁当を食べながらランチミーティングなんていかがですか?空腹は話し合いの敵、時間を有効活用してのランチミーティングはなかなか良いものですよ。

ラーニング・コモンズのスタッフミーティングもいつもランチミーティングです。
しかも、同じお弁当を手配し皆で「これ美味しいね」などと言いながら和やかに始まります。

ミーティングじゃなくてもひとりでランチしに来てもいいし、誰かとおしゃべりしながらランチしに来てもOKです。ぜひ、お昼のコモンズを活用してくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿