2014年10月22日水曜日

カフェ・コモンズを実施しました

☆カフェ・コモンズを実施しました☆

『コモンズをみんなでピカピカにしよう!』をテーマに、
今回は皆でハロウィンの飾りをつくりました。

みんなでワイワイ作業すること1時間半・・・
楽しげなハロウィンのフラッグが沢山できました!
近いうちに、コモンズ内に飾りつけをしたいと思います(^^)

作業をしながら自己紹介をしたり、今後コモンズでやってみたい事を
話し合ったりしました。
参加者からは、“学年を超えて交流ができてよかった”との声も。

『コモンズをみんなでピカピカにしよう!』シリーズは、
今後も定期的に実施していく予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿