2014年7月7日月曜日

エリア分け実施のお知らせ



本日より夜間のラーニング・コモンズ1のエリア分けを試験的に実施します。皆さんから寄せられた要望の一つとして、「夜間のラーニング・コモンズ1が騒がしいことがあるので、静かな環境も用意してほしい」というのがありました。

そこで、月曜から木曜(翌日が祝日の場合を除く)の18時から翌10時頃まで、ウッドデッキ側を「ウィスパリング・エリア」、教育学部側を「ディスカッション・エリア」とします。

具体的には、「ウィスパリング・エリア」…少人数による静かな議論・相談程度の音量、「ディスカッション・エリア」…これまで通りのプレゼンテーションや多人数による話し合い、という区分になります(注意書きを読んでもらうため、whisperingという一見よくわからないネーミングにしました)。

また、こちらも要望があったものですが、同じく夜間用のゴミ箱を設置しました。こちらは焼却ゴミのみとなっているので、それ以外のゴミは持ち帰るか、室外のゴミ箱を利用してください。もし残念ながら分別がなされないようであれば即時撤去ということになります…

よりよい環境が維持できるように皆さんのご協力をよろしくお願いします! ご意見があれば受付までどうぞ。(わ)


0 件のコメント:

コメントを投稿